三笠コンクリートカッター・新ダイワ エンジン ウェルダー EGW150M 発電溶接機 出張買い取り!

今回は、すでに引退した土建屋の社長さんからの買い取り依頼です。

すべてのマシンが使えるとの事。

2年くらい倉庫にしまったままだとか・・・

さっそく高速で現地へ

Chuo free way

倉庫を開けて社長さんといっしょにマシンチェック!

するとなんて事でしょうー!?(ビフォーアフター風)すべてのマシンが動かず・・・

社長さんが言う「あれ~おかしいな入院する前は動いてたのになぁ」

そう2年放置してた為、燃料が腐ってしまい動かなくなった模様。

当社も電化製品にしても家具にしてもそうですが壊れたマシンの買い取りはしてません。

ある程度電話で査定額をお伝えしていただけに

社長さんもガックリ肩を落とすのでした。

「なんとか直してできねぇかあー」

「 ・・・ 」

キャブのオーバーホールと油脂類の交換が必要と判断しました。

「三笠エンジンが逝ってなきゃいいなぁ~」と呟く・・・^^;

「新ダイワ エンジン ウェルダー EGW150M 発電溶接機 自分も欲しいなぁ・・・」・・・^^;

やばい・・・また・・変な・・機械好き好きビームが・・・

当社の査定額は、80,000円 → 40,000円

ガチョーン!・・・^^; 「ご成約ありがとうございます。」

 Generator & Welder

社長さん奥様いろいろとお世話になりました。

「お体お大事に・・・」

また、伺わさせていただきます!

溶接機 ウエルダー・コンクリートカッター・ランマーの買い取りは→ 家具・家電の高価買取は環境ルネサンスへ

詳しくはホームページヘ→家具・家電の高価買取は環境ルネサンスへ