軽トラ・・・運転するには楽なんだけど・・・(T T)

人手不足から、運転せざるを得なくなった女子です

「軽トラだからだいじょぶだよ♡」などと優しく言われ、うっかり運転したのが運のつき・・・

リサイクル屋さんは運転するだけでは終わりません・・・

「ついでに荷物降ろしといて♡」

 

「とりあえず降ろしてみよう・・・」

がんばって運んでみた。おおっ!何とかなるではないですか!

あと少しガンバレ私!

 

??? 一番奥に入ってる・・あれは何???

書棚? 書棚なのっ???あれを一人で降ろせと!

軽トラにパワーゲートはない・・

ゲート車運転できないばっかりに、腕力で降ろすことに・・

 

翌日から3日寝込む

トラックの運転の練習をしよう。

大丈夫、免許はあるんだから。