草野球の監督交代

町田市の草野球、選手で10年、監督14年、そして監督のポジションも後輩へ受け継ぎ

現在、ベンチで応援体制・・・・そして今シーズンが終わった。

高校野球卒業後、仕事を通じて現在の草野球へ所属した。

まわりは、日体大の選手をはじめ、日本大学、国士舘大学、元ノンプロ、甲子園出場経験をもつ選手まで

最初は、スピードの違いに驚いた・・・。

 

無名校の僕はショートを任されていた。

草野球とはいえ、レベルの高いそのチームは12チームのある歴史あるリーグで3年連続優勝と

強いチームだった・・・それも過去の栄光。

 

現在、下から3番目のCクラス。

メンバーも世代交代しているが、

当時のメンバーも横に動けず、飛んでも20cmとラジオ体操状態かっ、

 

昭和レトロかっ、、、

 

そんな中、年間のホームラン王が出てよかった・・・

 

来シーズンから参加できる選手募集中です。未経験でも即レギュラー間違いなし!

お気軽にお問い合わせ下さい・・・。

 

ついでに、またまた私事ですが、

マンションの理事長の任期が終了しました・・・。

初めて理事長を任されましたが、

大変なんですね。いろいろと、、、

自転車置き場の整理整頓からインターホンの交換、防犯カメラの導入、防災品の整備、アンテナの撤去、自治会との付き合い方などなど・・・

まだまだ議題はたくさんありました。

 

何個か結果がでましたが、全部はクリアできず次期理事長さんへバトンタッチ致しました。

住むときには正直ここまで想像出来ませんでした。

管理会社の方が頼りになって本当に良かった・・・

全国の理事長さんガンバッて下さい。